軍手屋 働く人の工具専門店

0299-94-8889
0436-63-3303
工具の買取販売の軍手屋 > エンジン工具 > 発電機 > 【ホンダ】EU9iGB発電機エネポは軍手屋鹿嶋店へ♪ 神栖市・鹿嶋市の中古品買い取りは総合リサイクルショップの「軍手屋鹿嶋店」にお任せ下さい!

【ホンダ】EU9iGB発電機エネポは軍手屋鹿嶋店へ♪ 神栖市・鹿嶋市の中古品買い取りは総合リサイクルショップの「軍手屋鹿嶋店」にお任せ下さい!

【ホンダ】EU9iGB 発電機 エネポ

 

神栖市・鹿嶋市の中古品買取「総合リサイクルショップ軍手屋鹿嶋店」ヾ(o´∀`o)

 

 

今回は何コレ!めっちゃ欲しい!これ持ってれば最強じゃん!
って私思いました。ハイ(๑•̀o•́๑)۶

その商品は【ホンダ】EU9iGB発電機エネポです!

 

発電機というとガソリンや軽油などを燃料とするので、臭いや汚れ、使用後のメンテナンスなどが課題で
なかなか購入する人は少なかったですが、この発電機エネポはそんな事を覆す発電機ではないでしょうか!

なぜかというと、このエネポの燃料は家庭で使用するカセットボンベなのです。
燃料の劣化の無く、臭いや音も格段に抑えられているので
誰にでも扱いやすいのではないでしょうか!

こちらの商品は、未使用、美品です!

    

 

身近なアウトドアレジャーの電源として、また停電時などのバックアップ用電源として
一台あると良き!

エネポ発電機のここがスゴイ!!!

★なんと言っても燃料がカセットボンベなので購入、保管、取扱いやすいのが一番のポイントですね。
★カセットボンベの口金側の矢印を発電機装填口の矢印に合わせれば簡単に装填できる。
★折りたたみ式ハンドルと大型キャスターの標準装備により、片手で引くだけで簡単、スムーズに移動できる。
★エンジン始動は、初めて発電機を使う人にもわかりやすいシンプルな操作手順を本体に表示。
★独自の正弦波インバーターの搭載により、一般家庭で使用されている電気と同等の高品質で安定した電気供給が可能。
★コンパクトで燃料の置き場所も困らないので、災害時の非常電源として重宝します。

 

 

軍手屋鹿嶋店では、このように使わない電気工具を丁寧に査定し、高価買取させて頂きます。

ご自宅や職場に売却ご検討のお品物がございましたら是非

軍手屋鹿嶋店へ♪

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

▼△▼△▼【買取強化商品】▼△▼△▼
インパクト・ディスクグラインダー・農機具・VVFケーブル

◆―――――◆―――――◆―――――◆
神栖市・鹿嶋市近隣にお住まいの皆様
軍手屋鹿嶋店は中古工具、農機具の買取強化中です!

使わなくなってしまった工具を買取致します。
重たい、大きい商品買取ご希望のお客様は出張買取も行っております。
ぜひご利用くださいませ。

またこんなものでも売れるのかな?
ここまで来てくれるのかな?
などなど、気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい(o^∇^o)ノ

以前は使ってたけど・・・
こんなマニアックな物売れないだろうな・・・

などなどぜひお持ちください!

*★*―*★*ー*★*―*★*ー*★*―*★*
軍手屋鹿嶋店
〒314-0022
茨城県鹿嶋市長栖2156-178
TEL:0299-94-8889
FAX:0299-82-7005
*★*―*★*ー*★*―*★*ー*★*―*★*