軍手屋 働く人の工具専門店

0299-94-8889
0436-63-3303
工具の買取販売の軍手屋 > 知識集 > おすすめの工具メーカーはこちら

おすすめの工具メーカーはこちら

整備士におすすめの工具メーカーはネプロス

整備士のためのおすすめ工具メーカーをご紹介します。整備士が使用するなら何といってもnepros(ネプロス)がよいでしょう。ネプロスは使いやすさと頑丈さと美しさを兼ね備えたプロフェッショナル工具メーカーです。国産メーカーなので日本の規格にもピッタリと合い、職人が使うにあたって不便な点は一切ありません。そのため、ネプロスから発売されている工具はどれも整備士の心強い味方となってくれることでしょう。当店にご来店いただいている現役整備士の方々もネプロスの使い心地にはたいへん満足しているようです。整備士の方にはぜひともおすすめしたいハイブランドメーカーです。当店ではそんなネプロスの工具を高価買取しております。ご不用になったネプロスの工具をお持ちの方はどうぞ当店までご相談ください。

 

建築系職人におすすめの工具メーカーは高儀です。

建築系の職人におすすめの工具メーカーといえば株式会社高儀に言及しないわけにはいきません。高儀の工具は安心安全の日本産ですから、メイドインジャパンにこだわる大工さんにもきっと満足いただけるはずだからです。大工といえば細やかな技術が要される仕事ですが、高儀の工具は研ぎ澄まされた鋭さをもっているため、プロの大工仕事にもおすすめです。そんな高儀は創業140年の伝統ある工具メーカーです。品質には信頼のおけるメーカーですから、建築系の職人の方はどうぞ安心してご使用ください。買取ステーションでも高儀の工具を高価買取いたしております。もしも使わなくなった高儀の工具をお持ちでしたらぜひとも当店にご連絡ください。高儀の工具にふさわしい価格で買取させていただきます。どうぞお気軽にご利用ください。

 

職人におすすめの海外メーカーをご紹介します

最近は職人のあいだで海外メーカーの工具も人気です。たとえばスナップオンはおすすめです。スナップオンはアメリカ初の世界的な工具メーカーですから、信頼性は抜群です。自動車整備系の職人様の中には愛用している人も多いのではないでしょうか?またマックツールもおすすめです。マックツールもアメリカ製の工具メーカーなのですが、スナップオンと同じく使い心地は最高です。これらの工具になれると他のものが使えなくなると言う職人様がいるほど、プロッフェショナルにはうってつけの工具メーカーとなっています。他にもPBやKNIPEX、STAHLWILLEなど、海外にも優れた工具メーカーがたくさんあり、どれもおすすめメーカーです。買取ステーションではそんな海外メーカーの工具も高価買取しておりますので、使わなくなった海外製メーカーの工具をお持ちの方はどうぞ当店までご連絡ください。